ここにきて、バケパで予約できる

ファンタジースプリングスホテルレストラン

(長〜い!FSホテルレストランにします)

の空きが出てきましたラブラブラブ


バケパ優先の予約とはいえ

早いもの勝ちなので

私が予約する頃には

何も空いていない事が多いです。


いいんです、慣れましたてへぺろ


そしてレストランは予約を入れ過ぎると

ドタキャンする可能性が高くなります

なぜならお腹が空かないからウインク


頑張って朝活できる時間帯の

レストラン予約に変更して

さらにアレンデールも

午後遅めの時間に変更できましたキラキラ


途中お腹が空いたら

スペシャルドリンクがお勧めですチョキ

タピオカ入りはかなりお腹にたまります


あと過去に経験有りなのが

アップルパイ購入後、即食べるルンルン

ま、今はお店も混んでいて

入れないことも多いですからね



ホテルの部屋はこれでいいと思っています

車ビューが気になって仕方がないです


時々チェックしてますが

キャンセル料発生の時に空けばラッキーかな



ディズニー行きたーい爆笑笑い

暇がな〜いえーんアセアセ