7月1日からはパークグッズが増えるという

ディズニーストア




そういえば晴雨兼用の折りたたみ傘を

パーク内でもアプリでも見かけないな

と思っていたら‥




こっちにありましたびっくり気づき



ディズニーストアはディズニー直営で

オリエンタルランドとは

関係がないと思っていました。

売っているグッズの雰囲気が違いますもんね


でもパークグッズを

ディズニーストアのサイトで売るということは

合併か吸収か!?

何かあったんだろうなとは思います

なかったらごめんなさい🙇アセアセ



すみません、経営の話好きなもので


ちなみに‥

西武百貨店池袋店は

私が就職した時は独立していました

有楽町店と渋谷店も独立


西友の会社なのに

西武百貨店〇〇店と名乗っている店舗もあり

入社当時は頭が「??」でした



話がそれましたが‥


可愛い傘を発見したので

ディズニーストアで買えばいいわけで‥

7月1日以降の方が

オリエンタルランドのグッズに近づくのかな?


大きなストアが新宿にあるので

7月1日以降に行ってみようかな