24日に一気に情報が増えましたラブラブラブ


ファンダフル割引は9月からだと

思っていましたが

8月最後の週も出てきました爆笑キラキラ


子育て終わったおばちゃまたちは

夏休み&2学期関係ないので

誘ってみたらノリノリの子2名ルンルン


「新しいエリア入れるかな?」と

可愛らしい希望を持っていたので

「頑張れば入れるかも。

乗り物で目眩と吐き気がしたよ」

と夢も希望もない返事をしておきました(笑)


8月はレッスンがあるので

これから予定をたてる9月に

接待ディズニーに行きたいと思います



さらにランドの夜のショーの

抽選に凝りもせず応募しました


ファンダフルももう7年目だし

プレビューに当たってくれないかなぁ

ホントくじ運ないアセアセえーんアセアセ


ロゴも投票しておきましたよ


しかしファンダフルが20年とはびっくり気づき

おめでとうございます

20年前は子供たちが小学生で

とてもじゃないけど

ファン会員にはなれませんでした

お金全然なかったなぁてへぺろ