一度覚えたら快適なモバイルオーダー

スマホを持たない人はどうするんだ?

少々お怒り気味のご意見も

お見かけしますが‥


対面で注文できるところもあるんですから

問題なさそうですけどね


むしろモバイル派分が減るんですから

待ち時間も減るはずです



今年の夏のディズニーは

外のワゴンタイプや

人が外に並びそうなタイプのレストランは

モバイルオーダーのみにするそうです


これはやって欲しかったですラブ


夏のディズニーは昼間、外に人はいません

というかいられません(去年の写真です)

下矢印

去年のベイマックス下矢印

今年は水量増し増しでお願いします


モバイルオーダーなら長時間

並ばないで買えます


操作も簡単なので慣れます



そしてディズニーではないですが

スタバもモバイルオーダー派になり

リワードが溜まって

アイスコーヒー用コーヒー豆250gを

ゲットいたしました爆笑笑い下矢印

1,600円分くらいかな?

並ばないし

250gコーヒー豆をもらえるし

いい事づくしなんですけど


他にもマック、ケンタッキー、

フレッシュネスバーガー


Uber eats、出前館等も

モバイルオーダーしてますね


多分モバイルの方が個数把握もできて

お店も助かると思いますし

お店側の注文ミスも無くなると思います

こっちのミスは増えますけどね(笑)


去年の写真です

夏のモバイルオーダー楽しみすぎます