お部屋を車ビューから変更したくて

頑張っているのですが

昨日くらいから

いきなり全ホテル売り切れびっくり気づき


それまでは

ファンタジースプリングスホテル以外は

全部の対象ホテルが残っていたんですけど


ないガーン





売り切れたのか

減らしたのか


もうこれでは変更も難しくなりました


ついでに

勢いで予約したフォトフレームも

キャンセルおねがいお札


あやうくいらないものを

購入してしまうところでした



私の中ではこの状況

FS内のアレンデールが予約が取れず

バケパのフリードリンク券なら

ドリンクのみのオーダーが可能🉑

中に入ることはできる!!

という情報のせいもあるんじゃないかなと


情報戦ですねぇニヤリ

いいですねぇグラサンハート


あんなに嫌がられた

フリードリンク券えーん

日の目を見たかな?


私は水とコーヒーで水分を取るので(笑)

フリードリンク券といえど

コーヒーに使う事が多いです



そうそう!

ミルク(紙パック)を売っている

お店もありますが

フリードリンク券は使えませんでした

安いから!?だそうです

孫くんに使おうとしたんですけどね



お願いそろそろフリードリンク券専用の

モバイルオーダーも

登場するんじゃないかと


アレンデール混みませんかね



お願いそろそろバケパの紙チケットも

電子化して欲しいですよえーん

雨&台風女は

紙チケットがびしょびしょで

ほんと困ってますガーン

せめてQRコードとか



ここで苦情を書くな‥と(笑)

意外と願いは通じるんですよ