2日目の朝食が現在の悩みですショボーン


バケパには2日目の朝食のみ

ファンタジースプリングスレストランか

シャーウッドガーデンの

どちらかを選ぶようになっています

レストランなしでも可能です



FSレストランに行きたい人ばかりですから

もちろん満員🈵

シャーウッドガーデンも素敵ですが

ランドホテルに行くのはかなり面倒です


ルームサービスもなし


となると

ホテルのコンビニがどんな感じか

不安だったのですが

さすが👍ブロガーさんが商品の写真を

公開してくれましたラブ


トイストーリーホテルのコンビニと

品揃えがそっくりウインクキラキラ


ありがたすぎるハート


これなら朝軽く食べられそうなものを

前日に買っておけます

ヨーグルトとかありそうチョキ


15分早くFSに入って

オーケンに並んでパンを買って

できればアレンデールか

スナグリーのモバイルオーダーもしておきます


そしてバギーに朝一で並ぶのが

いいかなと思ってます

DPAがないので

スタンバイの人と一緒に並ぶのかな?


忙しすぎるガーンできる気がしないもやもや


でもマジックパスポート付きは

FS内のアトラクションは何もしなくても

自由に乗れるのが素晴らしい!!



午後はソアリンと

トイストーリーマニアの予約をしていて

夕飯は宿泊枠で

ファンタジースプリングスレストランの

予約が取れました爆笑笑い


1回FSホテルレストランで、

食べることができればそれで良しOK


びしょ濡れはランドほど

頑張ってないシーなので

アクアトピアに並んで

2〜4回乗れたらいいかなラブ



ビリーヴ!は20:15からなんですねびっくり

これも歩き見になるかな

終わってFS内からホテルに

キャリーを取りに行けるのがとっても楽です


長くなりましたてへぺろ

これが私の脳内バケパです

毎回やってます


スペシャルドリンクを

どう制覇していくか‥調べなきゃ虫めがね

真夏は喉が乾くのでマメに飲んでます

フリードリンク様々です



今回のバケパでは関係ないですが

スタンバイパスは空きが出まくると

思うんですよね

一度おひとり様で試してみたいな

旦那さまに何て説明しようかな