⚠️途中、不確定な情報があります



アナ雪が11:35からなので

ゆっくり向かいました


途中、ラプンツェルの塔

歌うラプンツェルラブ

基本、映画は苦手なんです

何時間もその場にいないといけないから


でも娘は小さい時から

同じ映画をリピートする子だったので

ラプンツェルはビデオを

流し見してます


この塔はかなり感動おねがいキラキラ

多分、娘より私の方が

話の内容を覚えてます


そしてアナ雪のエリア付近へ

アナ雪の映画は見た気がするのですが

街のところかな?


ちょっと早めに到着して

アナとエルサのフローズンジャーニーは

システム調整中という事で

またウロウロ


しばらくすると

マルチエクスペリエンスが

発行されました照れ

これで一安心おねがいキラキラ


アナ雪とラプンツェルが混在(笑)

でもホテルは素敵ですねラブラブ

8月が楽しみです

ゲートも見ましたよ


街の中も凝ってますね


ケンケンパも発見、これはピーターパン?


アナ雪に見切りをつけ始めたので

とりあえずお昼ご飯


スナグリーダックリング

ラプンツェルの旅の途中の

荒くれ者の酒場を

イメージしているそうです

映画の中の荒くれ者たち面白いですよね


ハンバーガーはマックのとは一味違います

ハンバーグ以外に

分厚いハムみたいなのが入っていて

(主婦2人いてもわからない)

バンズがモチモチです

ポテトも美味しいラブ


お店を出るとランタンがびっくり

これ、夜なら綺麗でしょうね


とりあえずランタン

(ラプンツェルてへぺろ)の

アトラクションのパスは

即消えてしまうし


下矢印

この先の情報は不確定です

アナ雪は止まったままなので

ピンクのマルチエクスペリエンスを

お守りにFS外に出ました

ここで入場時間はアナ雪に乗るのなら

いつでも可能になります


とりあえずアナ雪には

いつでも乗れると信じて

FS外に出ました


シンドバットストーリーブックヴォヤッジ

通称コンパスオブユアハート(嘘です)

はお休み中なので

立派な幕が貼ってあります


ランドホテルの時も同じ感じでした


早く乗りたいなルンルン


エンポーリオに向かう途中

グリーティング

もう、そろそろ船ぐるぐる嫌だな

エンポーリオを見て‥

中は意外と歩きやすかったです


アナのカチューシャが可愛かったので

さっそく着けました


ソアリンで癒され

「ピーターパンもこのくらいの

ゆったりさがあれば良かったね」

と友人と話してました


お腹いっぱいですが

友人先生の

「フード•ワイン•フェスティバルの

飲み物飲みたい!!

という希望を叶えるべく頑張りました


でも見つからず

下差し

秘密正確にはコロンビア号まで

 歩く元気がなく

 探す気はなかったです

下差し

それっぽい物を飲みました(笑)

ラプンツェルをイメージしたドリンクで

ザンビーニにありました

アナ雪はすっかり諦め

トイストーリーマニアに向かう途中

ダッフィーのお店でお買い物


そしてそして!!

友人先生が行きたがっていて

エントリーで落ちた

ビックバンドビートの5回目の

自由席に入る事ができました爆笑ルンルン


2階席の1番前に座りましたが

棒が邪魔でしたね

椅子の背もたれに背をつけて見るように

指示がありました

やっぱりそうなんだあびっくり笑い


私は英語がダメなので眠くなりましたが

彼女が楽しそうで良かった



トイストーリーマニアへ

ポテトヘッド初めて見たかも‥

ここはずっと閉まってましたから

左が私です

そんなに高くない点数でしたが

風や水の妨害を受けてましたえーんアセアセ


夕飯は電車(笑)に乗って

またもやカレーラブラブ

サラダも食べたかったですが

胃もたれが酷く(あのドリンク苦しかった)

これでちょうど良い感じでした


食べ終わった時刻は19:35ごろ

もうビリーヴ!真面目に

見る気なしなんですよてへぺろ


ソアリン方面から歩いて見るビリーヴ!

まずミラコスタが良く見えて

裏道の坂の上からは

(ビリーヴ最初の頃は

ここもお金取ってましたよ)

全体像が良く見えました


一応、MISIAまでは見て帰りました


リゾートラインのところ

あと6日タラー

割と簡単に入ることができました音符


現地で買ったものです

帰ってきて即撮影したので

ぶちまけてる感じ(笑)

カチューシャとトミカは衝動買いです

ヤバいな、気をつけます


今回のディズニーシーに

いくらかかったかというと‥

ファンダフルの1日券7,400円

ソアリンDPA2,000円

食事全部で約4,000円

お土産15,000円  計28,400円

グッズがなければもっと安いです(笑)


まだまだ届くグッズてへぺろ

旦那さまには内緒で!?

とはいかないですが

ま、良いんですてへぺろ



さっき届いた

ファンダフルパスケース!!たち

可愛いよーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ボロボロになるまで使います

これからアプリで買った物が届く予定です


というわけで

FS内で乗ることができたのは1つだけ

今日は順調に動いているみたいですね


みんな10〜20分程度の待ち時間

良いなあおねがい



でもファンダフルプレビューチケットや

プレビューバケパは

やはり値段通りの価値はあると感じました


FSエリアは早めに

開放すべきだとは思いますけどね


もう次に1人でシーに行っても

FS風景写真を一生懸命撮ろうとは

思わないですもん


ピーターパンも

できれば乗りたくないえーんアセアセ

でも妹に付き合わないと!

やはり酔い止め!


もしかしてこれが戦略なのかな!?

6月6日どんな感じになるんでしょうね