ここからは写真を出していきます


雨の日だと7:30到着でも

結構、前の方に並べますね

植え込み何番目と言われても

傘で何も見えませんえーん


8:15入場開始で荷物検査等終えて

スタンバイパス取得は8:38です。



10:20からのピーターパンが取れると

13:20までに入場すれば

ずっといることが可能という表示ですね

(間違えてました!)


なるべく移動を減らしたい友人先生は

ここでオチェーアノをやめ

FS内の食事を考えつきましたおねがいキラキラ


私では思いつかなかったです

ありがたいラブラブ


アレンデールロイヤルバンケットの

3,500円の昼食は売り切れでしたが

スナグリーダックリングは空いていて

私は

ダックリングドリーム

チーズバーガーセットを注文しました

    下矢印


あと「商品見て買いたい」

友人先生のために

エンポーリオの

スタンバイパスも取りました

14:15〜14:20となってました??

これ14:25あたりを超えたら

即アウトなのかな?


いろいろ決まったので

まず軽食ピンクドーナツドーナツ

朝4:00にグラノーラを

食べただけなのでお腹すいたぁ



マンマビスコッティーズベーカリーで

コーヒータピオカと

シナモンロールを食べました


前から2番目になったので

すぐに食べられるかと思いきや

前の外人の方がお支払いに

全ての10円、5円、1円を出してきましたびっくり


まぁ、海外旅行あるあるですよねえー

お会計に数分かかりました


シナモンロールは

スズメ軍団に狙われていたため

写真は撮れませんでした笑い泣き

シーのスズメはハトより強いんですよ💪


お腹が満たされたので

船であっちへ移動(笑)


上から横から雨がびっくり

友人先生を盾にして(笑)私は無事でした


FSに向かいます

前はここまでしか行けなかったですが

もっと行けます爆笑


パスなしでここまで進めますラブ


サムネイルのピーターパンもパス無しで

見ることができますグッ





ここからはパスが必要です


入ってすぐ左手にトイレ🚻

何度行っても空いてました


ピーターパンのネバーランド

25分待ちでした



写真撮影可能なのはここまで

この後、3D眼鏡で

ピーターパンを体験します


最初は良かったのですが

ピーターパンのように空を飛ぶ感覚は

55歳の私には無理でしたガーンもやもや


目眩からの吐き気

眼鏡をずらして目を閉じたりして

終わるのを待ちました


今後

あと2〜3回は乗ることになるんでしょうが

酔い止めを飲んで頑張ろうと思いますえーん


乗れないアトラクション追加です

スペースマウンテンだめ、ニモだめ

ピーターパンだめかぁ


続きます