すぐに買えたパンフレット




そういえばペアやダンスも

素晴らしかったんでしたラブ


アメブロ見てると羽生くんのことしか

書いてなかったりするのですが

申し訳ないけど

演出付きの他のスケーターの方も

見ていて楽しかったし、感動しましたキラキラ


ペアは離れて良いんですよね?

アイスダンスはあまり

離れちゃいけないんでしたっけ?


女の人をクルクル回したり飛ばしたり

テレビでは普通に見ていられましたが

目の前でやられると

まー怖いガーン


他にも

椅子2つ使ったペアが

片付ける時にニコニコしてくれたり

ラジカセを目の前に置いたり

アリーナならではの面白さがありました


ランビエールさんの2曲目の

最初のウォーミングアップ中は

(曲が始まってもぐるぐるびっくり

顔が良く見えたので

「カッコいいラブラブ」と呟いてました


バイオリンのNAOTOさんの

演奏も素敵だったな

やっぱり生演奏は良いですね音符


あとホイットニーヒューストンの

I wanna dance with somebodyは

すご〜く懐かしかったです

1987年なので37年前かぁ


私が六本木のディスコで遊んでた頃

流れてました爆笑笑い



今回、荷物検査はなかったのですが

妹は「前はあった」と言ってました


チケット確認も速いですよね


あとはトイレ問題ですね

女性が集まる場所はトイレを考えて欲しいです


休憩時間はトイレで終わりましたてへぺろ


トイレの話で終わってすみません