明日のアイスショー

なかなか大変な一日になりそうです


まず開場の1時間前から

パンフレット販売

妹は並んで買うそうです

お昼ご飯をレストランで予約したのに

キャンセルガーンハッしなきゃいけないえーん


もしくは終わってからが良いのかな


幕張メッセのイベント会場は

9,000人しか入れないので

そこまでは混まないのかな?


以前、妹が埼玉スーパーアリーナに

行った時はトイレも行列だったそうでもやもや


レストランは夜に変更しちゃいました

予約はお手のものなのでチューラブラブ


そして新木場からの

京葉線は混む予想のため

マリンに行く時に使う

東西線の西船橋経由にしようと思いますキラキラ


東西線は平日は混んでますが

土日はガラガラなんですよ

早稲田、飯田橋、大手町に止まります

京葉線より10分程度かかります


土日のZOZOマリンにオススメですチョキ