ファンタジースプリングス入場確約でも

バケパなら余裕かと思っていましたが

7月の土日はだいぶ埋まってきてますね。



夜中にこそこそバケパを見ていたら

8月にファンタジースプリングスホテルに

泊まれるそんなに高くない

バケパを発見しまして‥


数分悩んだあげく取っちゃいましたてへぺろ



妹には平日休んでもらわないと

いけないのですが

どうなるかなぁ?


という事で待っていたら

いつもは遅い返事の妹が

「休み取った爆笑OK」とのこと


良かったぁ拍手

まさかこんなに早く巡り会えるとはラブラブ

とは言っても8月なんですが



ホテル内レストランも見てみましたが

やはり出遅れてますので

無理ですよねてへぺろ

ルームサービスとかはどうなんだろう

  下矢印

調べたらなさそうです


私はご飯はなんでも良いのですが

(バーガーセットは週1〜2で食べます)

妹はブュッフェ大好きラブラブ


朝ごはんも並んだら良いのかな?

よく分かりません


これからホームページをよく読みます



アトラクションを楽しむバケパにしたので

水浴びはバッチリOKです