ファンタジー繋がりで

私が落ちて

妹が当たって歓喜したアイスショー爆笑キラキラ



なんかチケット余ってます!?


でも間近に迫ってきて

私もワクワクしていますラブラブ


ショーの入場時間は13時からで

開始が14時


妹によるとパンフレットを買うのに

時間がかかるそうですびっくり

あの羽生くんですからねアセアセ

私も一緒に買うことになりそうですルンルン


ランチも混みそうなので

先に予約しておきました。

予約は得意チョキ



しかも幕張メッセは

ZOZOマリンスタジアムのある

海浜幕張駅なので

舞浜の次に得意な場所ですおねがい


京葉線はなかなか

混みそうな予感がしますね

各駅しかなくなったので時間がかかりそうもやもや

早めに出てフラフラしてようかな