サイトに掲載された時から

このリュックだけは欲しい!!

と思っていました。


届きましたぁラブラブラブ

では元池袋西武婦人ブラウス売り場

社員の経験を生かし、ご紹介しますキラキラ

黒は汚れが目立たないし

どんな洋服にも合いますチョキ

今、使っているどこかの2万円近い

リーナベルを付けたブランドバックより

少し大きめなのに5,900円!!

anelloみたいな感じです。


ディズニーって安いんだか高いんだか

わかりませんね。


洋服やバッグ等

しっかりしたつくりで安いと思います。

30年前の池袋西武のセール品は

ボロボロでしたからね(笑)



ディズニーには都心のサラリーマンが

多数乗車する有楽町線または

丸の内線で行くため

ミッキーの耳は隠しておきたい私のための

耳を収納する場所ですチョキ


ファスナーの金具ははミッキーの形グッ

そして中の生地が素敵。

収納もたっぷり照れキラキラ


写真には撮りませんでしたが

両脇ポケットも大きいです。


大切に使うため

これはディズニー専用にしようかな。

普段用にもう一つ買っちゃおうかなぁ。




送料節約のために買ったチップ&デールの

トートバッグは普通でした(笑)

娘が受け取ってくれなかったら

育成会用資料入れにします。

レジャーシートはこれから使います。


ディズニーと全く関係ないのですが

一緒に届いていたものがありました。

アルブランから会員へのプレゼントだそうです。

旦那さまが退職して現在無収入のため

節約してお店に行ってませんでしたが

やはり行きます!

これは嬉しいプレゼントでした。



収入源が2馬力から1馬力はなかなか

辛い生活ですが

ディズニーもほどほどに楽しめればと思います。