実は入園後、だいぶ経ってから

プライオリティパスを取ってました。

(すぐに取るのを忘れてました)


そのため

レイジングスピリッツが18:55〜19:55。

どうしても乗りたい私は

ビリーヴ!短縮を期待していましたが

ガッツリ30分。

終わった時間は19:50。



少し早めに移動開始しましたが

ダメかな?と思って画面を見たら

まだ二次元コードが出てまして

時刻は20:05びっくり笑い


またまた小走りな私に怒る妹💢


20:15でもまだ二次元コードが出てました。

なんとセーフ爆笑


もうスタンバイは受け付けていなくて


プライオリティパスのみ

並ぶことができていました。

なんか持ってる!?



さらに初めての先頭

最高でしたぁラブラブ


久しぶりにジェットコースターで

ドキドキしました。

寒くて鼻水も涙もすごかったですが

楽しかったです。


大満足で夕飯を探しに行ったら

軒並み営業終了☑️

頼みの綱のカスパフードコートも終了☑️


「じゃ、成城石井かモンスーンカフェかな」


と、のんびり歩いていたら

宮殿の噴水で人だかりができてまして‥


花火が始まりましたキラキラ



子供の頃から妹と

花火を見る事が多いんです。

(千葉の手賀沼の花火大会照れ


ここからもよく見えるんですね。

また一つ発見。



大満足でイクスピアリに向かいました。


結局温かい物が食べたいという事で

モンスーンカフェへ。

店内は大盛況で

完全にコロナ前のようでしたニコニコルンルン



そして今回の中で1番美味しかった

チャーハンハート

食べている最中ですみません。

黒い器の物です。




石焼きカニチャーハンに

その場でスープを入れてくれて

自分たちでカニ味噌等入れて

かき混ぜて食べます。

おこげがさらに美味しいラブ飛び出すハート


唐揚げも生春巻きも最高でしたてへぺろ


モンスーンカフェありがとう100点



長い長い一日を終えて

交代で湯船に浸かり

あっという間に寝ましたzzz


混雑する日でもバケパは

並ぶことが少ないので

かなり忙しいです。


あとは寒い日の雨降りは

立っているだけで体力を奪われますね。


ディズニーはトイレ内も温かいので

レストランがダメでも

ショップやトイレ(笑)に避難有りです。


まだ続きます。

次の日はさらに寒い日でした。