今回もイクスピアリ内を迷いながら

アンバサダーホテルへ到着。

方向音痴じゃない妹も「これはわからないね」

と納得してくれました照れ


でも余裕でシェフミッキーに来ました。


ようやくお席まで来てくれるようになりました。


ハグ写真はなくて

ミッキーにガブリ寄り写真。

カメラを撮ってくれる人のことも考えろと

妹に指摘されました(笑)


ミッキーよりデカいので

実はハグは大変なんです。


妹はちゃんとカメラ目線です。さすがです。

さてようやくお昼ご飯。

14:00近いです。



他人のお昼見て楽しい?とは思いますが

自分の記録なので気にしないです。

ドリンクも自由になってます。

コロナ真っ最中は1杯いくらでしたからえーんアセアセ


ボルシチも美味しいし

茹で野菜のチーズがけが最高OKムカムカ

写真よりもっと食べてます。


この後、妹が好きなトイストーリー❤️

の初ホテルへ。

すご〜く楽しみにしていたそうです。


続きます。