何故かビッグサンダーマウンテンの後に

パレードを見ることが多く

私は大体場所が決まってます。


全員座って見る場所で

前から10列目くらいかな。

1時間程度座ってました。


ただ!!

座るというのは地面じゃなく

車椅子も小さな椅子も有りのようで

「見えない🫥」事もあります。


ま、でもフロートは背が高いですから

よーく見えましたよ爆笑笑い




見えない話ですと

私も邪魔になる事があります。

例えばフィルハーマジックは

全員座って見るのですが

背も座高も高い私は

1番後ろの列にに座りました。


ところが!!

私の後ろは優先席魂

恐らくスイートに泊まった時の40万円の乗り放題のやつか‥ガーンヤバ。


「見えなーい」とお子様の声が聞こえて

慌てて椅子に浅く掛け、背中を丸めてみました。

それでも見えなかったみたいです。

私の前方にも座高が高い男性がいましたし。


申し訳ないです。

でも私のせいじゃないもんプンプン


ま、譲り合って楽しく見ましょう。


そして

目の前でいきなり始まった

バイシクルピアノ🎹ルンルン


素敵ラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

この後

片足でペダルを漕いで移動していきます。


途中、軽食も。


そしてクラブマウスビートへ。


しかし、端っこの端っこの最前列。

舞台はほぼ見えませーんえーん

曲を聴いてずっと手拍子をしてました。

ただ、舞台のこっち寄りのキャラクター

(誰がわからん)が

こっちを気にしてくれてました。


でも雰囲気最高キラキラ

見えればもっと最高(笑)


クラブマウスビートが終わったのが

17:30くらい。

久しぶりのバズライトイヤーが

55分待ちになってました。


エレクトリカルパレードはDPAで

18:50までに入れば良しチョキ

並ぶことにしました。


遊び終わったのが18:30。

DPAの入り口は近そうだったので

良かった〜OK


しかし夜のため

地面の番号がよく見えず

最初、違うところに座ってしまいました。

確か前から3列目と言われたのに2列目。


恥ずかしいガーン


3列目でも目の前の景色はこれ爆笑

いい!!

2,500円払ってますけどね。




これは全部動画からのスクリーンショットです。

ベルの音が入った音楽を撮りたくて

写りはどうでも良く

ずっと手を振ってましたラブ


しかし3列目でも近すぎて

全貌が見えないですね。


でも地蔵もなく、開始10分前でこの場所。
良かったですよ照れラブラブ

さて充分満喫したので
またライトアップツリーを撮って帰りました。