シンデレラ城撮ります。



仮装顔ヤバいため、縮小しました。


ミッキー&ミニーかかしも発見しました!


そして‥お昼ご飯に向かう直前にこれ!!

12時からこの広場で始まりました。

ゲリラジャンボリミッキーに遭遇。

踊ってきましたひらめき飛び出すハート


腕が上がらないくせに汗だくです。



イーストサイドカフェに無事到着。

もちろんスペシャルセットに

スーベニアスプーンをつけて

アイスコーヒーもいただきました。



前菜もパスタも美味しいのですが

ディズニーはデザートが美味しすぎます。


しかしこの量。お腹パンパンでした。



次に待ち受けるのがビッグサンダー。


本当はハーモニーカラーも真剣に見るつもりでしたが、ランチ時間が伸びまくったため

その辺でちょっと立ち見しました。


以前にガッツリ見たので、まぁいいか(笑)



ビッグサンダー後は

天気も良いし短時間なので島へ。

トムソーヤ島です。









岩登り解禁してましたひらめき飛び出すハート

ババアも岩に登ってきましたよ。

ここでも汗だく💦



子どもたちはあまりいなかったなぁ。

昔の岩登りです。

息子と娘が小学生•幼稚園くらいかな。

7歳5歳くらい?20数年前です。


トムソーヤ島楽しいですよ。

まだ続きます。