先週のレッスンで伝えたと思いますが

念のため

10月13日はお休みでしたラブ


金曜日の生徒さんは

来週からはあまり休みがなくなります。

ご安心ください照れ


「来週は休みだよぉ」と言うと

「えーえーまたぁ!?

「休み過ぎじゃん!!


違うもーん。


誕生日に合わせてお休みを固めてたんですよ。

お誕生日ディズニー行きたかったものでチョキ



!!

前回のバケパでできなかった事を

おひとり様ディズニーしてきました。

旦那様にバレないように

早めに帰宅する予定です。


しかもおひとり様仮装ニコニコ

自撮りしかないので‥こんな感じでした。



クルエラ様のカツラを


自分用に購入しておいたのを

使ってみました。



朝は9:30ごろ舞浜に到着。

橋のところまで並んでました。

30分くらいで入場。


早速エントリーしましたが

クラブマウスビートはハズレ。

フォレストシアターの方は時間が合わず断念。


ビッグサンダーに乗りたかったので

プライオリティパスを取得しました。

ちょうどいい時間です。



今日は美味しいご飯を食べて

スペシャルドリンク飲んで

ハーモニーカラーとスプーキーBOOを見て

アトラクションを楽しもうと決めてました。

忙しい〜不安



まずは左から行きますニコニコ

鉄道に乗りに行ったつもり‥なんですが

クルーズ船に乗ってました(笑)

間違えて乗ってる証拠写真泣き笑い



仮装顔はかなり恥ずかしいですね。

今更ですが目を隠してみました。


40年前からあるアトラクションですが

相変わらず楽しいラブラブ

そして洞窟内の仕掛けは最新式です。

昔はなかったです。


10:30にカフェ・オーリンズが開くと言うので

コーヒーミルクスムージーを飲みました。

開店直後だったので、ちょっと並んでましたが

すぐに空いてましたよ。


美味しかったなぁ。


シーのコーヒータピオカと同様に

これから必ず飲みたい一品です。

でも40周年だから

いつかは終わっちゃうのかな。



スーベニアドリンクマーカーも買いました。

スーベニア買えるものは買うお札

この時点で決意しました。


そして乗れるものに乗るニコニコ

オムニバスの2階です。


反対側だとシンデレラ城がよく見えるのですが

何も考えずに座ったら

ショー待ちの方に手を振るクルエラとなりました。

結構喜んでもらえたかと‥違うか 指差し


そしてガッツリ仮装同士は

目が合い微笑みました愛飛び出すハート


続きます。