エレクトリカルパレードは19:45から。

少し早いですが

夕飯を食べる事にしました。


ハンガリーベアのカレーは久しぶりかな。

レトルトでは食べてますが

具は現地じゃないと味わえないです。


ここも混んでいて

写真を撮り忘れましたネガティブ


チャイナボイジャーも

1度食べてみたいのですが

いつもとにかく行列です。


‥で、この時間に

ビックサンダーのプライオリティパスを

取ってしまっていた私。

妹は「キツイネガティブ」と言ってましたが

「乗りたいびっくりマーク」という

私に従ってくれちゃいました。

ごめんよ🙇妹。


確かに横に振られましたが

私は全然平気でした爆笑

妹は違う理由もあり、ちょっと辛そう。


パレードの待機のため

近くの地べたに座り込みました。

いつも持ってくるポータブルクッションと

レジャーシートをすっかり忘れてました真顔


ごめーん、妹びっくりマークPartⅡ


地面は昼間の日差しを浴びて

岩盤浴のようになってました魂が抜ける

お尻がじんわりと熱い煽り

ところが辛い妹は

この暖かさが心地よいみたいで。

(理由は察してください)


夜なのでとても涼しくなってますが

地面は岩盤浴の中

エレクトリカルパレードが始まりました。


あ、40周年パレードはやはり中止でした。


そして愛飛び出すハート

エレクトリカルパレードにも

ダンサーさんが戻ってきましたぁニコニコ飛び出すハート





パレードがどんどん賑やかになります。

しかしダンサーさんは動き回るので

ブレまくりますね(笑)

他も撮ってますけど

やはりダンサーさん中心になっちゃいます。


観客の声援もたくさんで

ホント良い感じ爆笑びっくりマーク


「こっち向いて〜びっくりマーク」と言っている人は

トゥーンタウンへ行くべし。

反対側は森なので

絶対にこっちを見てくれます。

ただし開始時間は相当遅くなります。

15分以上後だと思ってくれれば。



そしていつもの夜景。


この日は夜にお土産を買いました。

混んでたぁネガティブ

でも40周年お菓子を目につくもの

どんどん手に取っていきました。



さ、食べるぞ〜びっくりマーク

レッスンが始まるとお腹が空くので

あっという間に無くなります。


しかし‥

足も腰も痛いネガティブ泣


有楽町線は途中まで座ってましたが

乗り換え後、超満員電車でした。

まさか夜に人を押して乗る事になるとは驚き

朝なら普通なんですけどね。


新大阪もすごかったなぁ。


コロナ前の賑わいが戻りましたねにっこり花


妹もコロナを受け入れてくれるようになると

良いのにな。

マスクの着け外し大変そうでしたもん魂


明日からレッスン開始。

よろしくお願いします。