ファンダフルディズニーの会報誌届きました。

中身は40周年のパレード等

まだパレードを見てないので

かるーく読んでおきました。


台風さえ来なければなぁショボーン

早いうちにおひとり様でリベンジしますよ。


そしてみんな40周年のファイルが届いてるびっくり


うちにはバケパの冊子のみショボーン

確かに最近使ってないですけど。

フリードリンク券使いにくいし

(買うのに並ぶ)

時間通りに動くのがそろそろキツイです。

フリードリンク券は

パーク内の自販機可ラブラブになれば

とても便利なのになぁ。



そしてまた届きましたラブ飛び出すハート

開け方汚い(笑)雑な性格がバレますね。


これこれラブラブラブ



タペストリーや昔のチケットやゴンドラや

チケットホルダーやビッグ10

ファンダフルディズニーのマーク😆


裏はこんな感じです。

ディズニーへは電車で行くので

こっち側を見えるように持ちます。

だいたい通勤ラッシュと重なるんですよガーンアセアセ


ちょっとバッグ自体が重いので

孫連れだとキツイかな。

でも1回は使います。


そして一番楽しみだったのが

このチョコレート目がハート

ディズニーのチョコは本当に美味しいびっくりマーク

パーク内のお店になかったんですよね。

本当はラプンツェルのカカオ高めの

(76%かな)チョコが欲しかったんですけど

ま、無いですよねほんわか



フィナンシェはてなマーク買ってみました。


あと、このキーホルダーも

実は楽しみに待ってました。

ジェラトーニくんのキーホルダーが

壊れ気味だったので

こちらに交換しますスター


そしてハンガリーベアーのレトルトカレー。


このカップも実は欲しかったんですよ花

母と妹と去年行ったディズニーで

このカップが品薄で我慢したので。

2人とも気に入って愛用しているそうです。

私も仲間入り目がハート




全く関係ないですが

昔、お菓子の箱にこんなイラストがありました。

面白かったので切り取って並べました。

2013年のものです。



現在、ファンダフルディズニーの

チケットサイトが不具合で

安く買えないんですよね。

こうなったら首都圏の方で買うかな。

狙っている日があるんですが

雨が微妙‥


もう少し待つかなぁ。

40周年のランドのパレード見たいです。