ファンダフルディズニーの会報誌が届きました目がハート

嬉しいスターが、しかしびっくりマーク


5年ぶりの昔のような発表会を開催する

私にはまだ無理絶望


去年は小規模でしたし

レッスン部屋で撮影した動画で

参加の人もいたので

今回は緊張度が全然違います。


終わったらゆっくり見ます。



偶然なのかな。


ディズニーのフローズンセレクションが

食べたくなって

昼間に注文したばかりなんです。



ピザとおにぎりサンドと チュロスもびっくりマーク

食べたかったのですが

チュロスを諦め

新しいリトルグリーンまんにしました。


いつ届くかなほんわか

楽しみに待ちます。