簡単で美味しいおにぎりサンドが

自宅で食べられましたラブ

ランドで食べたことはないんですけどね。


「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」で

食べることができるそうです。


もう一つピザ🍕も食べちゃいました。


パインが乗っているところが

とーっても美味しかったです。


フルーツのピザとかパインバーグとか

苦手なんですけどね。

考え方が変わりました。


これは「キャプテンフックス・ギャレー」

で食べられる

ベーコンとパイナップルのピザです。


チュロスも食べました。


トースターでひたすら焼くだけ。

シナモンシュガーも付いてました。

でも全然甘くなくて

次は砂糖を追加しようかと思います。


これらのフローズンセレクションは

パークに行った人か

ファンダフルディズニーのメンバーのみ

購入となってました。


ファンダフルディズニー様様ですよラブラブラブ