何回かバケパを使って

ディズニーを満喫しましたが

毎回ポップコーンケースが大きくて

持ち帰れない事もありましたショボーン


スミマセンアセアセ


今回折りたためるのが楽しみでしたが

貰いに行くチャンスも

お腹も空いていなくて

帰り際にランドのポッピングポッドで

ミルクチョコレート味のポップコーンとともに

いただきましたラブラブ

バケパは1杯目は無料なんですよね。


変な光が写り込んでスミマセンアセアセ

折りたためるし

固くないし大きくないし

とても使いやすいです。


妹が発見しました!!

内側からウェットティッシュを入れて

ここから使う事ができます目がハート


付け替えられる仕切りがあります。

ちょうど半分がレギュラーボックス

1つと同じサイズですニコニコ


ミルクチョコレート味、美味しかったです。

当日は全部食べられなかったので

次の日美味しく1人でバクバク食べましたラブ


塩味のポップコーン🍿は

あまり好きではないんですけどね。


新しいチケットホルダーです。

首にも掛けられるし、金具があるので

カバンにも取り付けられます。



ここからはバケパ関係ないですが


ホテルで売っていた巾着です。

ミラコスタのもの。

金具(チャームか?)にMが入ってます。

巾着なのに高価に見えるびっくり

ランドホテルで早速使いました。


そしてランドホテルのもの。

金具(チャーム?)はDですね。


あ、ついでにランドホテルで

マグカップも買ってました。

手前はデイジーの布巾です。机拭き用。

どちらも即!使い始めてますアセアセ


‥ということは

アンバサダーホテル「A」のもあるわけですね。

母がまだ泊まっていないので

恐らく近々に行くことになるでしょう口笛飛び出すハート

母の好きな映画館も近いですから。


ホテルのショップは

トイストーリーホテル以外

泊まらなくても買えるんですが

どうせなら泊まりたい‥



もう一つどうしても書いておきたい‥

魔法使いのミッキーの絵ラブの箱です。

このチョコレートがとても美味しかったラブラブ

一箱に4個しか入ってないですけどね。

芥川製菓と書いてありました。

リゾート内のどこかで買いました爆笑

(覚えてない)



コロナ禍ではホテルとパークの移動も

一苦労でしたが

緩和されて動きやすくなりましたニコニコ


どんどん快適になるディズニー目がハートラブラブ


また近々、旦那さまに内緒で

専松女子と飲み会と称して

日帰りで行きます。

専松女子と会うのは本当です。