母との待ち合わせは14:30だったはずですが

14:00には会えましたニコニコ


舞浜駅からランドホテルまで歩いて

そのままサロンへ。

母はミラコスタより感動していました。

ホテルっぽいのが良いそうです(意味不明)


確かにランドホテルの装飾は

豪華で見応えあります。

ミラコスタも素敵ですけどね。





サロンは素敵ラブラブ

お菓子はミラコスタと同じでしたが‥


そして早めに入れたお部屋は9406号室。

最上階パーク側のお部屋でした。


ヤバ、左側のベッドに

私がダイブした跡が残ってしまったタラー





母はミラコスタより、すごいすごいハートを連発。

高齢者はホテルだけを楽しむのが良いですね。


でも美女と野獣のアトラクションは

とても気に入ったらしく

また乗りたい目がハート!というので

アプリを見たら25分待ちびっくりキラキラ


平日の酷暑だとアトラクションは

雨の日並みに空いていますね。


日付変更しないで良かったハート

すぐに乗れました。


そしてちょっと美女と野獣に

飽きてきた私も

良く見える位置に座ったら

最後は感動して泣いていましたアセアセ


建物を出たら、うさたまを待つ人がたくさん。

母も見ていくと言ってくれたので

日陰で立ち見。

待たずに見られるのは、楽で良いですね。


トゥーンタウンも見学して

疲れたため、またホテルへ戻りました。


ランドのBGMを聴きながら

ベッドでしばらく休んで‥


母はエレクトリカルパレードは興味ないえーというので、お一人様ランドへ。


屈辱のバズ、アストロブラスター5,200点から

脱却したくて

2回練習(笑)しました爆笑


結果は


左側1回目25万点でレベル4

2回目は78,800点でレベル2かな?

焦ってしまい

証拠写真が取れませんでした。

なぜ25万点だったかはわかりません(笑)


前より上がったから🆗です。


ハッピーライドも25分待ち。

ただ、お一人様はあまりいないです。

これは1人だと危ないため

両手を上げて踊れません泣き笑いアセアセ

しかも1人で踊るオバサン、危険です。


これからは2人で乗る事にします。


結構長くなったので

まだまだ続きます。