ミラコスタバケパ旅から1日開けて


本当は娘と孫くんと3人で

ランドホテル一泊でランドに行く予定でした。


3人とも体調は万全でした照れ


‥が!!


まさかの婿くん、急性胃腸炎ガーン


夜中に嘔吐が始まり

高熱になってしまいました。


簡易キットでは陰性でしたが

やはりコロナだとマズイという事で

娘と孫くんはキャンセル悲しい


ランドホテルのキャンセル料を考えると

1人で念願お泊まりディズニーにしよう飛び出すハート


でしたが

26日に帰る時、母が

「うわぁラブラブ素敵なホテルがある。次はここに泊まりたいな」

と言っていたのを思い出し

28日9時ごろ母に連絡してみました。


「行く行くキラキラちょっと遅くなるけど」


「夜泊まりに来てくれるだけで良いよ。

お金出すし。」と言ったのですが、

14時には

「もう着いちゃったニコニコ」とのことびっくり


母は千葉なので近いんですけどね。


私は9時に母が来ると決まってから

ランドホテルに電話をして

コンシェルジュのお部屋に変更して

借りておいたベビーベッドをキャンセルして

泊まる人の変更もしました。


チケットはギリギリまで変更するのはやめておきました。(これは正解でした!


ランドに入らないつもりで

最小限の荷物に変更。


片道1時間半電車に乗って

13:30には着いていましたニコニコ飛び出すハート


今回、酷暑のため

ワンコのエアコン対策として

リモート操作できるエアコンで室温をチェックし

温度の上げ下げをしています。


長時間家を空けるのは結構忙しい指差し


13:30に到着したので

イクスピアリをウロウロ。

そして新たな発見をしましたニコニコ


オリーブの庭🫒


暑そうアセアセ




また続きます。