シルクロードガーデンの次は

ビッグバンドビートをバケパで見に行きました。


すっかり忘れていて記録し忘れましたてへぺろアセアセ


バケパなので

席は真ん中のミッキーが見える良い所ですが

ミュージカルを見たい私は

もう少し後ろの席が良かったですね。

生演奏なら上の階希望です。

音が響きますから。

そして

コロナ禍真っ最中で見たBBBより

今回の方が遥かに豪華になっていました‥


!会話は英語なのでよく分かりません!?

日本語にする気ないのかな。

英語ができない僻みです悲しい



ドラムはミッキー本人っぽいですね。

録音だとしたら

パーフェクトのバチ捌きです。

ドラム叩ける人ハートです。

ミッキーはやはりカッコいいラブラブラブ


A列車もsing✖️3も

できれば生演奏が良いな。


母は恐らく寝てましたふとん1ふとん2ふとん3

朝3時起きなら仕方がないですね。


母はあまり吹き物系には興味がなく

外をマーチングバンドが歩いていても

「いいじゃん、暑いから行こう🥵」でしたえーん


うぉー、聴きたかったよーえーんえーんえーん


そしてサロンでチェックイン手続き。

プリチェックインは済んでいるので

スマホを機械にかざすだけなんですけどね。

初サローネに感動してしまい

写真がないびっくりアセアセ

お菓子食べて飲み物飲みまくって

お部屋に入りました。


あれ?ここも写真がないびっくりアセアセ


この日のシーは強風で

バルコニーから見る

水のショーが無くなっちゃいました。


気を取り直して

プールとスパへ行かなければ。

と思っていたら

母の「休んでるから行ってきて」ショボーン


それもあるだろうと思い

妹と行ってきました。


人のいないところを見計らって撮りました。

いやぁ、素敵なところです。

ちなみに椿山荘のプールも

同じような感じでした。


窓から撮影した外のプール。

7月15日と発表されたのは予約した

だいぶ後のことでした悲しい


プールで何往復かして

(50mくらいはクロール可、

平泳ぎだとわりと長く泳げます。

走るのは超絶遅いのですが、泳ぐのは好きです)


疲れ切る前にシャワーを浴び

お風呂もちょっと浸かりました。

暑い夏はお風呂が気持ちいい目がハート花


ディズニー感が全然ない私うさぎのぬいぐるみ


のんびりしているところに

なんと母がびっくり!!

「やっぱり来ちゃったてへぺろ


え〜ちょっと不満

これからトイストーリーマニアの

予約時間なんだけど‥

という事で、不安でしたが

母には1人でプールに行ってもらいました。


この後は妹とトイストーリーマニアへ。

早速プレミア・アクセス使いましたよ。

赤は私。

勝ったぁ目がハート飛び出すハート

お一人様ディズニーで練習したので(笑)



夕飯はオチェーアノのビュッフェへ。


20周年のパンナコッタを撮影したのですが

なんか汚れたお皿の上ですみませんアセアセ


そして、シーはまだまだ続くんです。