ミラコスタのバルコニールームに

初めて泊まりました目がハート飛び出すハート


さすが争奪戦になるお部屋ですね。


私は部屋にいる時は

ほぼバルコニーで立ってましたてへぺろ愛

絵画のようなディズニーシーの写真に

変なおばさん1人。



iPhoneの写真が凄いのか‥

シーが絵画のようなのか‥






みんな浮かれてました。


さてこの部屋に来るまでの道のりに

大騒動がありました。


舞浜に到着して

ウェルカムセンターへ荷物を預けて

リゾートラインでシーへ。


ゆっくり行ったので

入場はほとんど並ばなかったのですが

なんとびっくり!!

事前に母に渡しておいた

バケパの紙チケットがない!!

母が言い出して

私のせいにされてしまいましたびっくり

さすがに私もキレましたけどムカムカ

まぁ、81歳あるあるです。


入り口でキャストさんに相談して

入れてもらおうとした途端

「あったぁ泣き笑い飛び出すハート左矢印


あー良かった。


もちろんキャストさんたちに

平謝りの私たち。

本当にご迷惑をおかけしましたショボーンタラー


バケパのパーク入園は紙チケットのみと

なっています。

これはそろそろ変更して欲しいなぁショボーン

アプリでのチケットに慣れた私としては

ちょっと面倒でした。



遅刻するから先にチケットくれと言った母。

妹との電車の待ち合わせの時間を直前に変えた母。


まだまだいろいろありましたよ。

娘2人は母に楽しんでもらうため

がんばりました。

ベイマックスも見ましたニコニコ






無事に入園して

バケパで予約したソアリンに向かいました。





階段を登るのは大変なので

なるべく少なめの路地の方へ。



有料の人たちとバケパの人たちは

わりと良い席に座らせてもらいました目がハート


最強はガイドツアー(1人6,000円)でしょうね。

並んでいる人を止めて

良い席に座らせてくれますから。


あの空を飛ぶ感覚照れ

初ソアリンの母も喜んでくれていたようです。


この後はゴンドラ。

気持ちよかった爆笑




その後は初シルクロードガーデン。

中華料理屋さんは母はお得意なはずですが

注文時は大人しくなってました。




烏龍茶がおかわり自由なのに驚きました。

水のように注いでくれました。

ディズニーの料理はやはり美味しいですね。さすがです。


また続きます。