GWも終わりに近づいてきました。


今年のGWは孫三昧でした目がハート飛び出すハート

ほぼ孫と過ごしたといっても過言ではない‥


今日6日は何もない日なので

池袋をブラブラしようかなと思っていましたが

抱っこ腕のため動けずふとん1ふとん3


旦那さまはお仕事なので

朝ご飯を作って、二度寝へ。


気がつけば13時近くになり

ヒルナンデスのディズニー特集が

あった事を思い出し

📺をつけてみましたが

半分終わってました赤ちゃん泣きガーン



ちょうどエレクトリカルパレードを

風間くんと浅倉さんが見て

感動しているところで

なぜか私ももらい泣き泣き笑い



再開後のエレクトリカルパレードを

目の前で見た時は

私も泣きましたタラー


ちなみに‥

浅倉さんはaccessという二人組のグループで

キーボード弾いてました。

雰囲気はB'zかな。

ディズニー好きのおじさん(なんと❗️同年代)

のイメージしかないですよね。

風間くんはまだまだ若いですね。シーオープン時に18歳と言ってました。ということは38歳。若いアセアセ



その後はシーの歴史が始まりました。


湖にお水を入れる映像は初めて見ましたびっくり

海からなのかな?(そんなわけはないか‥)

すごい迫力!!


「シャイニング・ウィズ・ユー」の中身も放送されていましたね。

歌も踊りもとても素敵なのですが

乗り物派には馴染みのないものばかりでした。


今もシーのショーは歩きながら

見たりしています。

どこからでも見られますからね。


でも

「ゲット・ウェット!」

「ヴィランズ・ワールド」

は、またじっくり見たいショーです。



浅倉さんが言っていた

ストームライダーは一度だけ乗った事がありますが

船酔いして以来避けていました。

そしてその後のニモも全く同じ状態に。


船は本当にダメネガティブです。

日の出桟橋の船もなぜかダメ絶望


ゴンドラとスチーマーラインは大丈夫👌



ファンタジースプリングスのオープンまで

あともう少しです。

シーはランドのように

これから広がっていくので

楽しみですね。


さて、また古いディズニー写真を見つけたので

載せます。

下の写真は昔のエレクトリカルパレードです。


ミニーちゃんの横に強引に写る娘と旦那。


    上矢印

   なんだっけ❓


息子2歳半、娘3ヶ月。

という事は1997年。


!風船買ってた爆笑

この頃は旦那さまもマメに

来てくれていたんですけどね。

今から27年前ですね。空いてましたね。


そして息子の帽子がドラえもんガーン

何というか‥すみませんアセアセ