旦那さまと話をしていて

「そういえばワクチン3回目打たないの?」

と聞かれ

打っていない事がバレて(笑)

急遽、今日打ってきましたニコニコ


明日は日曜日ですし

月曜日も遅くからのレッスンなので

恐らく仕事は問題ないと思うのですが

ドキドキですハートブレイク


今回はモデルナ。


普段、ファイザー含め

注射で痛いと感じた事があまりないのですが

今日は痛かった悲しい悲しい悲しい

打ったそばから左肩近辺が痛いです。


ワクチン会場はガラガラ。

昨日の予約で今日土曜日でも打てました。


子どもと高齢者と接する仕事をしているので

3回目もいつかは打たないといけないとは

思っていましたが

せめて規定通り8ヶ月空けたかったかな。


ま、勢いで打ってしまいましたニコニコ


旦那は3回とも熱が出ず

だるいだけだったから良いですけど

私はこれから発熱するかと思うと‥


こうなったら、今からゲーム三昧🎮

ご飯もまじめに作らないぞー!!