オリエンタルランド派の私としては

ディズニーショップはあまり行かないのですが

久しぶりの新宿へ行くついでに行ってみました。


ひばりが丘から新宿三丁目は電車で40分くらい。

副都心線は本当に便利ですニコニコ


混んでいなさそうなお昼頃を狙ったら

予約なしで入る事が出来ました飛び出すハート


中も空いてましたよ。

その代わり商品も少なめでした。


ぬいぐるみは買わないですが

可愛いディスプレイ❤️


そして手に取って買おうとしてしまったものが

可愛い洋服たち目がハート愛


つい裏側の縫製も見ちゃいました。

しかし真顔これは高い札束



でもいろいろ買いました。

大好きなGODIVAのお菓子がありました。

チョコだけが良かったのですが

付属品でやはり高い札束


単にチョコ好きなので

スカーフはちょっと困った悲しい


お風呂用のボトル。

軽くていいです。


アイライナーとマスクチェーンです。

アイライナーは半額だったかな?安いです。


そして欲しかったエプロンを見つけました目がハート

チップ&デールです。可愛い飛び出すハート

ちょっとお高めだと思ったのですが

理由がありました。

フードテキスタイルといって

柿をもとに染めた物だそうです。

どうやるんだろうはてなマーク気になります。


2,000円以上買うと下の葉書がもらえます。

何かイベントがあるみたいです。



ディズニーストアも良いですね。

池袋のサンシャイン内にもあるので

たまには行ってみようかな。



今回、避けていた新宿に行く気になったのは

    下差し

アルタ前の道路がどうなったかの確認。

道路はまだありましたね。

閉鎖されている所もありました。

車もあまりいない。

ここはどうなるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク


お昼はアフタヌーンティーを探して

小田急に入ってみましたが

ガーンないガーン


でも違うお店で

美味しいパスタをいただきました。

チェックのテーブルクロスが昭和で嬉しいニコニコ


東京の陽性者も増えてきたので

用事が済んだら即帰宅です。

帰りは大江戸線の新宿西口駅から乗りました。

乗ったらこれ下差しダッシュ



息子が小さい時なら大興奮です。

トーマス車両。これは素敵イエローハーツ


今回は都庁前で乗り換えをしました。


いろいろな行き方があり

乗り換えアプリに頼りまくってます。

無事に帰宅できました泣き笑い