何箇所かのブログで見つけた

ポストカード。このデザイン懐かしい目がハート

写真はサイトからお借りしました。



これはあの有名なお絵かきのヤツラブ


美術関係の学校出身者なら

やりたくなるアレです。

ランドにあった

「ディズニードローイングクラス」



ディズニーキャラクターの描き方を教えてくれます。

参加料金は510円あんぐり激安です。


でも、今はやってないんですよね悲しい

2016年9月に終了となってました。

今は「ビビディ・バビディ・ブティック」になっているそうです。



恥ずかしながらお見せします。

上がプロの娘の描いたミニーちゃん

下のゆがんだミニーちゃんが私が描いたものです。



きちんと先生に教えてもらったはずなのに

この画力の違い悲しいガーン

ミニーちゃん、ごめんなさい🙏


でも消しゴムが使えない

制限時間がある

これは結構大変でした。


これまた再開してくれないかなぁ。

マスクして黙って描くだけなので。


使った鉛筆はそのままもらえます飛び出すハート


恥ずかしいけど、きちんととってありますよ。