本当に久しぶりに

高校の友人たちとランチしましたラブ


コロナ前は1〜2ヶ月に1回は

都内でランチしたり

毎年

ディズニー・イースターに遊びに行っていました。

友人がいれば

ミッキーと触れ合える勇気が出ますラブラブ

写真はコロナ前のものです。



ランチする友人は6人ですが

今回は5人。

それでもコロナ禍に5人で予約する場所を

探すのは結構大変でした。


東京、千葉、埼玉、神奈川から集まるのでもやもや


いろいろ検討した結果

汐留になりましたニヤリ


BUFFET and CAFE ラ・マレーア | ニラックス株式会社BUFFET and CAFE ラ・マレーアのメニュー、店舗情報をご紹介します。ニラックスは、しゃぶしゃぶからオシャレなブッフェレストラン、フードコート、和食まで全国で展開中。リンクnilax.jp


この場所、とても分かりにくく
ほぼ全員が迷って何とか到着しました。
でも、とても安いお値段なのに
美味しかったですグッ照れ

下の写真は私が取ってきたものですが
ひじきの煮物をこぼしましたガーン
すみませんアセアセ


この場所は2時間しかいられなくて
さすがに女5人集まれば
お茶でも🍵と思います。

この後
汐留から延々と日比谷まで歩きました。

JRのガード下がとても綺麗になっていて
ツリーなども飾られていました。

新橋駅周辺では飲み屋さんの呼び込みがすごい。
コロナ関係ない感じです。
ここでも広まるんだろうなぁショボーン

おばさんたちは歩き疲れて
最終的に

に到着しましたが、中は混んでいて全くダメ。
ウェンディーズで飲み物を買って
外で喋ってました。

若者の路上飲みを
やめた方がいいと思った事もありましたが
自分たちも似たような事をやりました。

すみませんショボーンアセアセ

でもゴミはきちんと捨てましたよ。

おばさん5人とも
仕事はそれなりに重要な位置にいるので
適度なマスク会食はできていると思います。
お店ではアクリル板もなんとなく置いてありました。


久しぶりに大勢で話したので
喉も身体も疲れましたギザギザ
体力つけなきゃ。


来年こそは

「うさたまorうさびよ(ディズニー・イースター)」

に行こうねと約束しましたチョキ


またランチもしたいな。

コロナがこのまま落ち着いていて欲しいです。