10月30日に行ったシーで
荷物が多くなりすぎたので
欲しい物を当日注文しました。

センターオブジアース25分待ち中に
歩きスマホしてましたてへぺろ


2日後に届きましたラブ

早い!!



シェリーメイちゃんのパーカーと

バルーンマスク小さめが欲しかったので

助かりました。


お店に並んで入った妹によると

バルーンマスク普通サイズは不具合があって

売られていないとか!?



お菓子もネット限定版のもの。


閉園前のお土産タイムは

スマホのライトを振り回して

遊んでましたぁ爆笑


当日オンラインショッピング、良いと思います。




そして!!

今は仕事中ですが18:30から

エレクトリカルパレードドリームライツが再開爆笑


縮小版でも嬉しいですねルンルン

早く見たいなぁ。