東京都の西側に住んでいる人向けの

お得なタクシーサービスです。

東側は普通にタクシーに乗った方が安いと思います。


タクシーなら日本交通 | 東京最大手のタクシー会社日本交通は創業90年、東京最大手のタクシー・ハイヤー会社です。日本交通のタクシーは、24時間365日配車可能です。リンクwww.nihon-kotsu-taxi.jp


なぜこのサービスを知ったかというと‥


リモート勤務を何ヶ月も続けている妊婦の娘が

「ディズニー行く!!」と言い出しました。


言い出したのは1ヶ月くらい前。


ディズニーのホテルでのんびりしながら

少しランド内を歩ければ良いかな

と思っていたので

ランドホテルを予約しましたラブ


この時はまだ感染爆発ではなかったのです。


その後、夏休みに入り

東京の陽性者が1,000人ずつ増えていきましたガーン



コロナ禍の妊婦の娘のストレスは

親から見ても本当に可哀想えーん




ディズニーには行きたいけど

絶対に電車移動は嫌と言うので

私が車を運転する事も考えたのですが

かなり危険炎



で、タイトルのディズニー定額タクシーを

利用しました。


西東京市は定額に入らないため

隣の練馬区の端っこから乗り降りしました照れ


これは最高のサービスですラブラブラブラブラブラブラブ


首都高を通るのが規則で

高速代もこちら持ちですが

1時間弱で到着しました。


片道1万円お札ですけどね。電車だと片道671円コインたち

ただ運転手さん以外には接しないですし

座っているだけです。

とにかく最高です。



ランドに入場するかも決められず

帰りの時間がよめなかったので

タクシー予約は当日朝から頑張ったのですが

全く繋がりませんもやもや


荷物をホテルに預ける時に

「タクシーが予約できなくて困っていますえーん

と言ったら、ホテルの方で手配してくれました。


最初からホテルにお願いすべきだったのかも。



タクシーが到着すると

ベルボーイさんが呼びに来てくれて

タクシーに荷物も積んでくれましたラブ


帰りは娘より若い女性の運転手さん。

経験は浅いと言っていましたが

ゆったりできる運転でした。


これは時々やろうかなぁ。