シーではキャラクターたちが外にいました。

恐らくグリーティングと

書いてある場所にいるんだと思いますが

私自身は会えたらラッキーラブくらいの感じです。


別に並んでいたわけでもなく

フリーです照れ

チップとデールが鳩と遊んでいたりしました。


ポーズをいっぱいとってくれるし
勝手に(笑)カメラに入ってくれるし
最高ラブラブラブです。




パレードもいいですが
遠すぎて見るだけですし
こっちの方が好きですラブラブ


イオンペットの登録の封筒を地元で出し忘れたため
ディズニーで投函することに‥

そばにはマックス。
グーフィーの息子だそうでタラー
妹が呼んできてくれました(笑)マジか!?


ポストありました星


あとは乗り物。

インディジョーンズはバケパのチケットで入ったので

うしろの人との距離を空けてくれてます。

アトラクションの中を妹と散歩おねがいラブラブ

写真撮りまくりです。


ビックシティ・ヴィークル

(こんな名前だとは知りませんでした)は

今まで混んでいて一度も乗った事がなかったです。

「どうぞー照れ」と声をかけられたので乗りました。

こちらはポリスワゴンだったかな?


いいラブラブ機会があればまた乗りたいです。


妹は乗り物はどれでもいけるので

今回はタワー・オブ・テラー、ニモ、

レイジングスピリッツ

センター・オブ・ジ・アース等

Gを感じるものも乗りました。

ニモは酔い止めを飲んで、妹に付き合いました。

でも酔うえーん


全部で11種類、ソアリンとトイストーリー2回ずつで13回乗りました。


お昼はホライズンベイ・レストランでシェフのおすすめセットをいただきました。お腹が空いていたので写真も撮らず、即食べ終わりましたナイフとフォーク



そして今回もまたミラコスタへ。

妹にとってリベンジのバケパなので。


そして前回と同じ

ハーバービューの窓から

スマホのライトで手を振りましたバイバイ

ライト返ししてくれた人、ありがとうございます😊




夜ご飯はベッラヴィスタ・ラウンジの

奥まった席を予約しましたが

窓際に近いところが空いたという事でラッキーハート


シーの中のレストランは18:00までしか予約できず

流石に早すぎショボーン

奮発した感じですが、やむを得ず!です。



二択のコース料理で今回は9,000円を選びました。

肉は鶏でしたが美味しかったOK


でも!!

今回はピスタチオのアイスの美味しさに驚きましたびっくり


今後、ピスタチオのアイスを見つけたら買います札束




この日の夜からディズニーは雨。

次の日の朝の景色はこんな感じでした。





朝はオチェーアノでブュッフェです。



美味しそうでたくさん取ってきました照れ

でも余裕で食べちゃいましたよ。

このあとお米も食べました。


そしてランドへ続きます。