緊急事態宣言が解除になりませんでしたが

バケパを使ってディズニーに行ってきました。


今回は私の妹と2人です。

妹は現在も千葉県人です。


これも去年の5月の強制キャンセルのリベンジてへぺろ


行く前後5日間はレッスンルンルン以外

自宅でおとなしく過ごしていました。




行く数日前に届くファイル。

今回は妹に持って帰ってもらいました。



初日はディズニーシー。
太ったなぁ、自分タラー反省。

ウェルカムセンターで
荷物を預けたりチェックインの手続きをするため
開園1時間前に舞浜に着きましたが
早すぎたアセアセ

それにしても入場5,000人は少ないです。
本当に空いてます。

宣言延長が決まり
すぐにディズニーからメールが来ました。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

要するにバケパの優遇はあまりないので
キャンセル🆗という内容でした。
でもソアリンはかつてのファストパスと同じ入場口でした。確かにあまり意味はないですが‥




去年11月の時のソアリンは
乗り物の前の
ドリームフライヤーの説明が省かれていて
とっても寂しかったですが
今回は復活していましたラブ

妹は初ソアリン。
「すごいね〜ウインク」とは言ってましたが
ヤツはジェットコースター派なので
冷めてました(笑)

私はやはりソアリンラブラブいい!!

その後はゴンドラへ。
でも歌がなくなってました。ショック🤯



ゴンドラも好きです。
景色は日本じゃないみたいです。



この右側の台にぬいぐるみをのせて
写真を撮るんですね。
前に来た時に設置されていたかは覚えていません。
そろそろシェリーメイを買おうかなぁ。



トイストーリーマニアです。
5分待ちなので、外で待っている人はいないですピンクハート




どの乗り物も待ち時間はないですラブ
トイストーリーマニアも2回乗って
得点を写メしていた妹。

プレイヤー1は妹、2は私です。
上が1回目、下が2回目の成績です。
負けず嫌いの妹なので
2回目の点数が上がってます(笑)

50代にしては頑張ったと思うのですが‥






まだブログは続きます。