レッスンを1週間休みにした理由流れ星
バケーションパッケージを買い、ディズニーにお泊まりで行ってきました。

5月に行こうとしたミラコスタですラブ
無事行って帰ってきて、数日経っても元気爆笑なので
ご報告します。

バケパは旅行扱いとなり
最初の日はディズニーシーと決まっていました。
今までのバケパだと両方のパークに入り放題だったのですが、流石に無理ですね。



7月の時はランドだったので、モノレールには乗ってません。
今回改めてのんびり座って写真を撮りました。

ここで一つお知らせが。

オフィシャルホテルに泊まる場合
事前にホームページでチェックイン情報を入力して
当日、荷物を預けられるウェルカムセンターで
さらにプリチェックインをすると
15:00にはお部屋に入れて荷物も届いています。

15:00にはホテルのレセプションに長蛇の列ができていましたが
全くなし照れ照れ照れ
オススメです。

ディズニーといえば、入る前に荷物の中身チェック。
これも空港のように機械化しました。
熱もなく無事入園ラブラブ

さっそくポーズをとる猫ちゃん(笑)だ、誰?
おばちゃんわからん。


ソアリンのスタンバイパスを夕方取ることができ
一安心。
しかし、トイストーリーマニアはソアリンの時間まで取ることができず‥ショボーン諦めました、その時点では。

そして、ミラコスタ内のオチェーアノというお店で
ランチブュッフェをいただきました。




デザートのところで、お店の方にケーキを取ってもらおうと声をかけたら
「とっておきのがあります!!」と出されたのがコレ。


お腹いっぱいですから〜びっくり
でも全部食べました。

ソアリンに乗ってミラコスタに泊まるのが目的の1日目だったので
あとはのんびり過ごしました。

写真撮ってもらったり。

それにしても空いています。写真を撮るのにマスクを取ってくださいと言われても、余裕で取れます。



シェリーメイのパーカーとカチューシャは当日買いました。
とても暖かいし、おばちゃんが着ても変じゃないので
これからシーはコレで行きます。
娘も同じXLなんですが、なんかダボっと感があって良いなぁ。

パレードはないのですが、こんな感じでミッキーたちが登場ウインク




お散歩道のようなソアリン内。
以前5時間半並んだ事があります。友人とだったので楽しかったですが。



久しぶりのソアリンでまた泣いてしまいましたえーん
何度乗っても感動します。泣かずに乗れる日は来るのかな(笑)

そして!

当たりました。ミッキーとこの距離。
ハグをした日々が懐かしいショボーン
近くでミニーちゃんグリーティングもやっていて見ましたよルンルン


トイストーリーマニアも実は乗る事ができました。
アプリで25分待ちと出たので
向かっている最中に、キャストさんから声をかけられて
「一緒に歩きましょう照れ」みたいな。
その時にトイストーリーマニアに並べるかどうか確認したら
「19時から並べますよ」と教えてくれました爆笑



25分待ちで乗りました!!
しかしその間に花火も上がって、覗き見しました。

いやぁ、忙しい。足痛い。

たくさん乗り物に乗れて大満足です。

レイジングスピリッツ・センターオブジアース・アクアトピア・フライングカーペット・シンドバット・エレクトリックレールウェイ・ソアリン・トイストーリーマニア

いつも長蛇の列のアトラクションをたくさん乗りました。
インディジョーンズは混んでいたので諦めました。


そして夕飯。
ミラコスタ内のベッラヴィスタラウンジでコース料理です。
窓際なので夜景もディズニーシー。




牛フィレ肉、最高に美味しかったです。


このコース、お値段1人10,000円越え。
娘が顔を引きつらせながら払ってくれました。
いや、バケーションパッケージ2人分は
そのウン倍ですから。

ここでちょっと後悔が。
いい気になって
バケーションパッケージ優先の
レストランの予約をしてしまい
自分のお腹と相談していませんでした。

次回は1日1回にします。あとはお腹が空いたら、ゆっくり並んでご飯を食べます。

長くなるので、勝手に3部作くらいにします。