だいぶ時間が経ってしまいましたが
今年も娘とディズニーハロウィンに行ってきました。

長文ですウインク

今回は奮発してお泊りグリーンハーツディズニー。
奮発といっても有名どころのホテルではなく
日和ホテル舞浜というところにしました。

写真はないのですが、お値段が安いのに
設備が細やかで快適でした。
部屋にフットマッサージ、ヘアアイロンがあったり、夜は無料でカップラーメンラーメが食べられたり。

娘と二人だったので、ダブルベッドでさらにお安く爆笑しかも広いのでゆったり寝てました。



今回はこんな感じで
ラプンツェルとマザーゴーテルです。
娘の髪の毛についている花は
結婚式のものを再利用👰

私の髪の毛は地毛です。赤が入った黒に染めました。
衣装は2着とも私の手作りです。
何とか間に合いましたー焦った!

この日、ラプンツェルの仮装の人があまりいなくて
娘は子供達の熱い視線を浴び
いろんな子とハイタッチしてました。
キャストの人からは
「ごきげんよう、プリンセスドレス

羨ましいハート

私はヴィランズなため、冷たい視線を浴びてました(笑)
来年は、50のオバさんが出来るヴィランズじゃない仮装にするべきか‥ハットあるのか、そんなの!?

Dハロ(オバさんが苦手な省略形)は
パレードがとても面白くて、今回から新しくなったパレード「スプーキーBOO」を見るために
1〜2時間同じ場所に座り続けましたチョキ

仮装をしていると
フロートの上からグッ(グッジョブ)をしてもらえるので
ハマってしまいましたー

とにかく混んでいたので
乗り物はほぼ諦めて‥とはいえ
スペースマウンテンとスプラッシュマウンテンは
着替えて乗りました。楽しいラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

この後の写真はスプーキーBOO








そして、初リニューアル
イッツ・ア・スモールワールドラブ

35年前に出来た時からあまり変わっていなかったような気がするので
今回のリニューアルにはビックリですびっくり
そして素晴らしい!!

Part1では私の下手くそ写真で。







まだまだ写真がたくさん!
Part1はここまでにします。