”洋服は無地のベーシックカラーばかりだから、着物もそんなものを、と思っていましたが、、、” | 秋山千鶴子シンギングボールBSM(ボディ・シンギング・メソッド)

”洋服は無地のベーシックカラーばかりだから、着物もそんなものを、と思っていましたが、、、”


【上野リチ展の帰り道😊】

なんだかバタバタして
しまっておりまして
久しぶりのアップと
なってしまいました💦


あっという間に
ゴールデンウイークですね😊


今年は少し賑わうのかな?
みなさま、どうぞ
良いお時間となりますように✨🌿✨🌿


先日、佐藤ちあき先生の
パーソナルカラーお着物診断を
受講させていただきました😊


感想をお送りさせていただきましたら
佐藤先生の貴重なブログに
のせていただきました😊🙇

いろいろな角度から
教えていただけて
ものすごく良かったです💕💖


【同じような柄物でもこんなに印象がちがーう笑💦】


【佐藤先生と記念撮影💕💖💞】


自分に似合うお着物が
わからない💦という方が
おみえでしたら
とても心強いお講座で
本当にオススメです💕💖💞


佐藤先生
ありがとうございました😊🙇😊🙇


心からの感謝を込めまして。
秋山千鶴子