【トリートメント感想】今でも手足がポカポカしてます。 | 秋山千鶴子シンギングボールBSM(ボディ・シンギング・メソッド)

【トリートメント感想】今でも手足がポカポカしてます。



今日は愛知県から
ヨガ・インストラクターのHさんが
シンギングボウル・トリートメントを
受けに来てくださいました。

数年前にヨガの先生のレッスンで
シンギングボウルを知り

ご興味ゴコロを
暖めていてくださってそうなんです。

そういうお気持ちだけでも
とてもありがたいことですのに

新幹線に乗って
トリートメントを受けにきてくださるなんて。

本当にありがとうございました。

楽しいこと
やりたいことにチャレンジすると決めたんです♪
・・・とおっしゃるHさん。

とてもキラキラとした
ステキな方でいらっしゃいました^^

・・・・・

今日はありがとうございました。

シンギングボウルのトリートメント
初めて受けて、リフレッシュできました😃
今でも手足がポカポカしてます。

あと、先生の人柄と
心のこもったおもてなしを受けて
ほんとにほっこりした気持ちになりました😍


また学びに行きますのでよろしくお願いいたします

・・・・・

こちらこそ
また、お目にかかれますこと
楽しみにしています。

Hさん
本当にありがとうございました。

夜の冷え込みが厳しくなってきましたね^^;
小曽根真さんのピアノが
耳にとっても優しかったので☆彡

どうぞよい夜を
お過ごしくださいますように。

秋山千鶴子