【ご受講感想】自分の「呼吸」を意識することで深く響かせることができました。 | 秋山千鶴子シンギングボールBSM(ボディ・シンギング・メソッド)

【ご受講感想】自分の「呼吸」を意識することで深く響かせることができました。

11月28日(火)おはようございます。

シンギングボウル共鳴のリラクゼータ

秋山千鶴子です。

 

今日は愛知県からお越しくださいますHさんへ

シンギングボウル・トリートメントdayです^^

 

ご遠方より

本当にありがとうございます。

 

心をこめてトリートメントさせていただきます。

Hさん、のちほど

どうぞよろしくお願いします☆彡

 

先日、セラピスト認定講座の2回目を

ご受講くださいましたOさんより

ご受講感想をいただきました。

 

Oさん

本当にありがとうございます^^

 

・・・・・

千鶴子先生
 
こんにちは。
先日はありがとうございました。
 
2ヶ月ぶりのクラスでしたが、
少しずつ体が思い出していくのを感じました!
 
アドバイスいただいた
自分の「呼吸」を意識することで、
深く響かせることができたのは、新しいことでした。
この、動きと呼吸のリズムを忘れないように、
体に染み込ませたいです。
 
最後に教えていただいた、
慈悲の瞑想と股関節を緩ませるエクササイズ、
毎日続けてみます!
 
ありがとうございました!
また来月、よろしくお願いします。

 

・・・・・

 

Oさんのご受講は12月で修了予定です。

残り1回、こちらこそ

どうぞよろしくお願いします。

 

お天気予報では

今日は晴れ、ですね^^

 

もうそれだけで

とっても嬉しい季節です。

 

今日も良い1日で在りますように☆彡

 

心からの感謝をこめまして。

秋山千鶴子