《残2名さま》【11月24日(金)】はじめてのシンギングボウル講座開講のご案内 | 秋山千鶴子シンギングボールBSM(ボディ・シンギング・メソッド)

《残2名さま》【11月24日(金)】はじめてのシンギングボウル講座開講のご案内

 

11月24日(金)開講させていただきます
はじめてのシンギングボウル講座は
残り2名さまとなりました。
 
ご縁のある方に届きますように。
     11月吉日 秋山千鶴子
・・・・・
リクエストをいただきまして
を開講させていただきます。
 
ご興味をお持ちの方、ぜひご一緒に
たくさんのボウルに触れてみて、ご体感してみませんか^^
 
・・・・・
◆はじめてのシンギングボウル講座
 
・日時 : 11月24日(金)
      10時45分JR東海道線・茅ヶ崎駅南口ご集合
      11:00~14:30ごろまで(約3時間ほど進捗によります)
 
・ご持参 : 座りやすい服装、ご軽食、
 
・ご参加費 : 5000円
※再受講生さんは2500円です(テキストご持参くださいませ)
 
・お申込み・お問合せはコチラまでお願いします
・・・・・
 
先日、ご受講生のNさんから
わたしとシンギングボウルとの出逢い、について
ご質問をいただきました。
 
とてもドラマチックで
少女漫画のようにロマンティックで、
一瞬にして、恋に落ちたの。
 
・・・といいたいんだけども(苦笑)
 
実際は、地下の事務所でひとり
パソコンに向かっていたときに
オーナーから、
 
『これ、次から輸入するのでよろしく!
あっ!邪心があるとならないから。
じゃっ!よろしくねー!』
 
・・・と言われて
恐る恐る、手にとったものの
 
鳴らなーい(大泣)
うぅっ、どないしよ。
 
・・・というのが第一印象でした^^;
 
でもきっとボウルさんたちの方が
どないしよ^^;・・・だったんでしょうね(大笑)
 
Nさんにそのことをお話して
10年前の記憶がよみがえる、よみがれる(苦笑)
 
それが今ではすっかり相棒です^^
人生って、ホントにオモシロイ。
 
もしかしたらワタシ
邪心の塊だったんだぁ・・・。
 
・・・と落ち込んだり
販売前に焦って洋書を読み漁ったり。
 
それから時間をかけて向き合って
こんな感じだと呼吸も深まって
セルフヒーリングにもなって
よか^^よか^^
 
・・・ということのベーシックを
思いを込めてご案内させていただきます♪
 
ご縁のある方へ届きますように。
 
心からの愛と感謝をこめまして。