【4&7ボウル講座ご受講感想】もやの中に光の筋がさしていくようなそんな感覚でした。 | 秋山千鶴子シンギングボールBSM(ボディ・シンギング・メソッド)

【4&7ボウル講座ご受講感想】もやの中に光の筋がさしていくようなそんな感覚でした。

先日開講させていただきました

4個&7個のボウルを使用するヒーリングメソッド講座

 

ご受講くださいました「にじのはらから、いまり」さんから

感想をいただきました^^

ぜひご紹介させていただけたらと思います。

 

・・・・・・

千鶴子先生。おはようございます!
昨日も何から何まで、本当にありがとうございました!

手技にしても、心持ちにしても、

自分一人では気づけない視点を教えて下さり

本当にありがとうございます。


もやの中に光の筋がさしていくようなそんな感覚でした。
今回こそ寝ないで、先生の舞いを

しかとこの目に心に刻もうとしていたのに、

やはり抗えませんね。身体は本当に正直だと思います。


我ながら、見事な寝落ちっぷり、癒されっぷりでした。
色とりどりのお野菜やフルーツもありがとうございました。

美味しかったです!ごちそうさまでした☆

昨日はまたさらにじっくりと学ぶことができて、

呼吸も想いも深まり、終始充実のひとときでした。
・・・・・

 

こちらこそです!

お久しぶりのご受講とは想えないほどの響きに

日頃、慈しんで奏でてくださっていらっしゃるんだなぁ・・・と

本当にうれしくなりました。

 

心からありがとうございました。

 

「にじのはらから、いまり」さん、

ひき続き、モニターさまを募っておみえとのことです。

 

「気持ちいい」が、「これでいい」を教えてくれる

シンギングボウル・トリートメント☆

 

ご興味をお持ちいただけます方がいらっしゃいましたら

ぜひよろしくお願いします^^

 

☆彡・・・詳細はコチラをご覧くださいませ。

☆彡・・・場所は東京都港区のサロンさんの他、

      神奈川県の方は茅ヶ崎・蓮(れん)でもどうぞ^^

 

ご縁に心からの感謝をこめまして。

秋山千鶴子

http://singingbowl-bsm.com/index.htm