【7月12日(日)】第2回シンギングボウルWS☆困ったときの病院の選び方☆ | 秋山千鶴子シンギングボールBSM(ボディ・シンギング・メソッド)

【7月12日(日)】第2回シンギングボウルWS☆困ったときの病院の選び方☆

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)


認定セラピストさんによる






ラブラブ第2回シンギングボウルと仲よくなる日WSラブラブ


開催日が決まりましたのでご案内させていただきます。






※第一回目は5月17日(日)開催させていただきました。


その模様はコチラです♪


http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-12028226051.html




2015051710320002.jpg
2015051710320000.jpg




・・・・・


日時 : 7月12日(日)10:00~12:00


      ※ご集合JR東海道線茅ヶ崎駅南口9:45




場所 : シンギングボウル茅ヶ崎・蓮(れん)




ご参加費 : 3000円




ナヴィゲーション :aki☆sta 亜紀さん


http://ameblo.jp/aki-sta/entry-12032843538.html


& 桃の和己さん




・・・・・


音譜WS内容音譜




第2回目も現役看護師のおふたりが


ナヴィゲーションさせていただきます。






これから暑くなる夏を前に、


熱中症や夏バテの他、


理由のわからないお身体のしんどさ・・・等


この時期はお身体も疲れが目立つ季節です。






そこで今回は・・・!


現役看護師さんならではの視線・視点で


【この豆知識を持っているだけで安心♪の病院選び♪】


・・・をお話しいただくことになりました。






こういうときは、どういう病院に行ったらいいのかしら?


内科?それとも脳外科?






・・・と迷ってしまったり、困ってしまったり


することございませんか?






そして、そういうときほど、急な症状であったりも


するんですよね。






辛いから病院へ行きたいのに


どこに行ったらよいかわかない。






また診ていただく先生との信頼関係って


どんなふうに紡いでいくものなんだろう?






・・・などなど、


今までどこに相談したらよいか


よくわからなかった病院選びの入口の部分を


お話くださいます。






そして後半1時間は


プチ☆シンギングボウル・トリートメント☆体験☆






今回は、椅子におかけいただいたままで


すやすや~っ♪とお休みいただけると


ご好評をいただいております


ストレス緩和メソッドを中心に


ご体感いただこうと思います(^^)






看護師セラピストのおふたりが


トリートメントさせていただいている間、






今回は、ワタシも演奏で参戦♪


ゆったりとリラックスしていただけますように


心をこめて音のナヴィゲーションをさせていただきます。






今からわくわく♪


お目にかかれますことを楽しみにしています。






お申込み、お問い合わせは、


aki☆staさん


akisuta.22☆gmail.com(☆をアットマークにかえてください)


または、秋山まで。




どうぞよろしくお願いします(^^)




心からの感謝をこめまして。


秋山千鶴子