【ケサップ先生来日セッション】ありがとうございました(^^)その①感謝です! | 秋山千鶴子シンギングボールBSM(ボディ・シンギング・メソッド)

【ケサップ先生来日セッション】ありがとうございました(^^)その①感謝です!


秋山千鶴子シンギングボールBSM(ボディ・シンギング・メソッド)

10月17日(木)18日(金)の2日間、

ネパールからケサップ先生にお越しいただき、

私のかけがえのない大切な方々に

個人セッションをしていただけました(^^)



秋山千鶴子シンギングボールBSM(ボディ・シンギング・メソッド)-201310181740000.jpg

【大切なことを教えてもらったスイーツBOX】



秋山千鶴子シンギングボールBSM(ボディ・シンギング・メソッド)-201310171705000.jpg


秋山千鶴子シンギングボールBSM(ボディ・シンギング・メソッド)-201310171704001.jpg

【朝7:30~夜中の1時まで!ありがとうございます!】



17日(木)は9名さまへ、

そして18日(金)は5名さまへ、

シンギングボウル・ミュージック・セラピーを

していただけましたこと、

心より御礼をもうしあげます。



そして、

現地でのシンギングボウル・セッションを

ご希望してくださったみなさま、

岐阜や香川県からかけつけてきてくださった受講生さま。



本当に本当に

ありがとうございました。



海外から先生をお呼びする、ということ。

これはまさしく生まれて初めてのことで、



自分には分不相応なのではないか?

ちゃんとできるのだろうか?

・・・と、実は始まるまで

不安の嵐MAX(笑)だったんです。



先生には、

笑う門出に福来たる。

ダイジョブですよ。

必要な方にお越しいただけますから・・・との

お言葉をいただき、



今、できることを

する。



・・・という自分哲学を思いだし

チャレンジさせていただきました。



開催させていただいて

改めて、

私はたくさんのみなさんのご協力や愛を

数え切れないほど

いただいていることを

痛感いたしました。



かけがえのない経験を

つませていただきましたここと、

この場をお借りして

心から御礼申し上げます。



現地でのシンギングんぐボウル・セッションは

こういうのもあるんです(^^)

・・・ということをご体感いただきたい☆



そして、

必要な方に必要なメッセージが

届くとうれしい☆



何よりも

今日というかけがえのない1日を

笑顔でお過ごしいただきたい☆



というよくばりなアキヤマの夢が

またひとつ叶いました。



今回学ばせていただきましたこと、

心に刻みこんで

また新しい1日にチャレンジしていきたいと思います。



まずは、

本当にありがとうございました!!!



と大きな声で

叫ばせていただきます(^^)



ワタシはアナタ

アナタはワタシの。



ハスノス(笑顔でね☆という意味です♪)

秋山千鶴子



このあと、学ばせていただきましたこと

綴ってまいります☆


その②みなさまからの感想

その③ソウルコネクション

その④ボウル浄化方法