やっと相模湖ICです | 秋山千鶴子シンギングボールBSM(ボディ・シンギング・メソッド)

やっと相模湖ICです

秋山千鶴子シンギングボールBSM(ボディ・シンギング・メソッド)-201303291309000.jpg

秋山千鶴子シンギングボールBSM(ボディ・シンギング・メソッド)-201303291451000.jpg

今日は道路がめちゃめちゃ混んでいて、今、やっと相模湖ICから中央道へニコニコ


父に買ってもらったカーナビくんデビュー戦です♪


心のお供はヒロ先生からの中国土産の水筒&中国茶お茶


ちゃんと茶葉を湯通ししてからインしたので、まろやかドキドキまろやかドキドキ


待ってろよ~っ♪長野♪
(順子さんのお嬢さんさまのマネ☆ちょっとかっこいい言い回しをマネっこしてみました♪笑)


追伸ニコニコ
L.X友の会☆けいちゃん会長さまニコニコ

マイLちゃん、
がんばってくれてますニコニコ


ささっ♪
これからが長旅本番♪中央道♪

安全運転で行ってきます(*^_^*)


午後も笑顔でお過ごしくださいますようにニコニコ



秋山千鶴子