女性専用車両に乗るか乗らぬか? | 秋山千鶴子シンギングボールBSM(ボディ・シンギング・メソッド)

女性専用車両に乗るか乗らぬか?

今、東横線にゆられ帰宅途中です。



ワタシは必ずや、女性専用車両に乗ります。

スペースがあるし、網だなに荷物を置ける確率が格段によいから(*^_^*)

そしたら、両手で本が読めますドキドキ



先日のこと。
自称、出逢いがなかなかない友人が、

『女性専用車両に乗っているからよ。これからは一般車両に乗ることっ!』

とカツを入れられた、と言うのでございますあせる


むむむ。



確かに、うちの妹は、満員電車通勤中、

かばうようにして立ってくれた殿方と、

一時期、お付き合いを申し込まれて、仲良くしていたことがあるし、



いつも同じ時間の銀座線に乗る方から、

恋文をいただき結婚に至ったツワモノの友もいます。



…が、しかし!です。
ワタシにとっては、電車は移動手段でしかなく、

であれば、快適な方がよいに決まっていて、

まさか、車両をそのような理由で選ぶものとは、

つゆにも考えたことがございませんでしたガーン



一般車両に乗っても、春うらら、

ヨダレたらして居眠りをしていたら、100年の恋も醒めちゃうものねガーン



まっ、ワタシには、無理なお話でした(笑)



あはははは(笑)
そんなことを考えながら、揺られております(*^_^*)