最近の購入品♪ | あずさオフィシャルブログ

最近の購入品♪




こんばんは♪
この前年越したばかりなのにもう2月ですね(*^o^*)✨
本当に時間が経つの早すぎてこわいですガーン







去年はあまり好きな洋服がなくて、近年では一番服を買わなかった年だったんですが、今年に入ってから買いたい服が沢山あって大変です笑い泣き






最近購入した服の一部(画像はネットからお借りしてます)






{9F4D60A3-BCDE-4844-BC8D-CE88DDEA2370:01}




ダズリンのトップスラブ
肩から首回りにお花が・・・チュー
色もこのピンクとブルー、ホワイトの可愛い三色で迷いましたえーん


ブルーの服好きなんですが試着すると私は顔色が悪くなる確率が高いのでなかなか買えないゲロー




結局ピンクベージュ系がたまっていきます滝汗













{C027EFD2-657E-4DC2-85D0-80D558EFDB42:01}





2着目はラグナムーン✨
初めて買いましたウインク
上のゆるっとしたトップスは正直あまり出番がないかもチーン
ゆるっとしたデザイン合わないですガーン
セットなのでスカートがお目当💗
ロングでなかなかない折り紙みたいな加工がしてあって可愛い照れ
ダズリンのトップスとあわせてきたいですお願い








最後は今日購入しました爆笑





{08B5211D-BAF7-409F-8018-188B605A881E:01}




ハニーサロンのミニカバンラブ

これ可愛すぎて一目惚れ~酔っ払い
でも普段から荷物多いからしばらく出番なさげガーン
店員さんに結婚式にも使えますよ♪っと言われたので購入ニヒヒ
(※友人の結婚式の予定特にありません)

ディズニーシー行く予定があるのでその時使いたいと思います口笛







2月は引っ越しに社員旅行で海外に行ったりと忙しいので体調に気をつけて頑張りますキョロキョロ








{85487FD6-9F94-4941-A544-9A84A8EAAF1D:01}













インフルエンザ流行っているので皆様もお気をつけくださいショボーン




また更新しますニコニコ