タイ3.4日目✨ | あずさオフィシャルブログ

タイ3.4日目✨



あぁ・・・またまた日にちが
空いてしまいました₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎



ごめんなさい(´._.`)




一昨日から風邪ッピキです( ˘ーωー˘ )




鼻と喉から悪化してしまい・・・私の周りの人の風邪率が高いのですが皆様大丈夫ですか?









ではでは、タイ、3日目の記事から!






3日目は弾丸ツアーでプーケットへ✨
(いくらバンコクから飛行機で2時間かからないと言っても日帰りで行くもんじゃないです 笑)



ホテル~空港~プーケット~待ち時間この時点で5時間(´._.`)

往復10時間くらいなのに遊べたのは4時間ないというハードスケジュールꉂꉂ ( ˆᴗˆ )汗汗





プーケットについたツアーに参加していて、
島に移動→バナナボート、シーウォーク、パラセーリングを体験✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。




普段インドアなので、海自体10年ぶりくらいじゃない!?という感じでドキドキしたのですが、絶叫マシンが好きなので、バナナボートもパラセーリングもとっっっても楽しかったです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)!





シーウォークは海に潜った直後の耳の痛さがすごくて耳が壊れるかと思いました(´._.`)




耳抜きしなければならいことも痛さで吹き飛んでいてガイドさんに物凄く心配されました


私がドジったせいで次に入った友達も、過剰に耳の心配されたみたいですw



プーケットの海はとっっっても綺麗で、普段は海に興味がない私も年に一回は入りたいと思える海でした♡





















4日目はショッピングと再び高級スパ✨











あ、あと射撃もしました!!





タイ警察が運営している射撃場で、ハワイやグアムの射撃場のように火薬を抜いていなくてそのままの実弾らしいです!!





まず、ピストルが重い!!!!



ライフルも重い!!!

衝撃が凄まじい!!




終わったら30分後ぐらいから
二日間筋肉痛でした₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎!!ビックリ!







個人的にはライフルの方がよかったな✨




結果は





ライフル⇧
標準が全然合わなくて、気持ち上かな~~っと思って撃ってたらこんな感じに(´°ω°`)






拳銃⇧
先生みたいな人に 撃つときに下向けてる! って何回も指摘された結果꒰꒪д꒪|||꒱
だって重いし衝撃が凄くて・・・←言い訳




どちらもとても微妙な結果でした笑






スパやショッピング中にのった観覧車前で♬


4日目に行ったバワースパというスパがとっても素晴らしかったです!
奮発して一番高い四時間コース✨
ご飯も出てきて美味しかったです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)



こちらも寝たり起きたりしていたので
友達に「今寝てたでしょー?」と言われ、
「なんか寝ながら笑ってたよw」と言われとても恥ずかしかったですw
気持ちよく寝ると笑うんですね滝汗ww

























以上、こんな感じで楽しんだタイでした♡



書き残したことないかな・・・







お読みいただきありがとうございますおねがい









前回の記事へのコメントありがとうございます♥︎︎∗︎*゚