久しぶりに撮影しました☆ | あずさオフィシャルブログ

久しぶりに撮影しました☆





こんばんは☆



今日は早めに仕事が終わって撮りだめしたアニメと探偵ナイトスクープ見てますヽ(・∀・)ノ



昨日大好きな漫画の

坂本ですが?二巻を買いました♪



photo:01








安定の面白さ( ゚∀゚ )!

アニメイト新宿店では品切れで近くの紀伊國屋にたくさんありました( ´∀`)



ちなみに今季のアニメは
ゴールデンタイム
ぎんぎつね
鬼物語
キルラキル
弱虫ペダル

を楽しく見させていただいてますヾ( ^ω^)ノ

















そして九月頃にサロンで撮影していただいた作品が出来上がったので少しデータをいただきました♪






photo:02








撮影楽しいな(*゚ヮ゚*)ぱぁ









また機会があったら参加させていただきたいです♪